お知らせ

本校学校行事の今後の対応について(おしらせ)

2020年3月4日

新型コロナウイルス感染流行の防止のため、本校の学校行事について以下のように変更あるいは縮小します。今後の状況によっては、入学式の対応など追加のおしらせを行う場合もあります。学校関係者の皆様におかれましては、このお知らせをはじめ、学校からの情報提供に今後ともご留意いただければ幸いです。

 

○3月7日(土)入学準備学習(対象 令和2年度入学生の一部)

中止します。学習内容(レポート)を別に郵送しますので指示に従って準備学習をしてください。提出日等は学習内容(レポート)とともにお知らせしていますので確認してください。

 

○3月13日(金)卒業証書授与式

卒業生と常勤教職員のみで内容を精選して実施します1年生の列席は取止めます。ご来賓の皆様、ご家族様、保護者様、非常勤教職員の方々のご出席はお控えください。開始時間、場所はすでにお知らせしてある通りで変更はありません。

 

○3月17日(火)講師会・教職員研修会(本校教職員、非常勤講師)

中止します。新学期までにご準備いただく書類等(シラバス等)については郵送でお知らせします。期日までにご提出ください。新年度の授業ハンドブックについては授業開始日に確認していただけるよう準備しています。

 

○3月18日(水)留学生事前指導(対象 令和2年度入学する留学生)

中止します。学習内容(レポート)を別に郵送しますので指示に従って準備学習をしてください。提出日等は学習内容(レポート)とともにお知らせしますので確認してください。

 

問い合わせ先 平日9時~4時半 電話048-984-4701